忍者ブログ

万言葉(よろづことのは)

やまと歌は、人の心を種として、よろづの言の葉とぞなれりける

   
カテゴリー「お知らせ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト縮小

ここ数年の懸念材料だったサイトの放置っぷり。
ようやく縮小に踏み切りました。
お題サイトは来年1月1日に閉鎖します。
今までご利用下さった方、ありがとうございました。
ブログは細々続けていくつもりです。
相変わらず、月に1回書けばいい方……という頻度ではありますが。
近況は、こちらのブログより、オリジサイトの更新日記読んだ方が分かるかも。
あちらは基本執筆に関わることしか書きませんが、
生存確認にはなるはずです(笑)
PR

オリジナル小説

以前、ここで少し書きましたが、このサイトとは別に一次小説サイトも運営しています。
先日、長編作品を一つ完結させたのですが、
その小説を登録していた「アルファポリス」という出版社の方から昨日、
メールが届きまして、サイトの「webコンテンツPickUP!」というコーナーで取り上げて頂けることになりました。
掲載日は9月16日です。

紹介文はあちらの編集部の方が考えて下さるのですが、
さすがプロですね!
私は紹介文を考えるのが苦手なのですが、
アルファポリスさんのつけてくれた紹介文の素晴らしいこと!
なんだか5割増しくらいで面白そうに見えます。
紹介文はこんな感じ

あまりに嬉しくて、ついついこちらでも宣伝。
オリジナル小説サイト「心の種」はこのブログのリンク欄にリンクしてあるので、そちらからどうぞ。
アルファポリスさんはこちら→(http://www.alphapolis.co.jp/)

オリジ

こっそり(でもないけど)宣伝

1週間前からオリジ別館で小説連載してます。
そんなもん書いてる時間あるならこっち更新しろやとお思いの人が万が一いたら申し訳ありません。

なんとなく、ようやくネットでちゃんと公開する勇気が出たので。
2年前にちょこっとこっそり公開してたんですけどね。
検索サイトやランキングには登録してなかったので、当時読んだという人はかなり貴重です(笑)

現代青春小説です。
恋愛小説ですと言い張れないところが、個人的にはかなりジレンマ。
私としては恋愛小説に分類してもいいと思うのですが、
世間一般が求めている、いわゆる「恋愛」の形とはちょっと違うというか、微妙すぎるというか。

ちょっとでも興味をもってくれた人、ヒマでしょうがない人はどうぞ覗いてやって下さい。
毎日更新してます。

心の種

ブログに切り替えました!

絵日記「日々の心」はブログ「万言葉」に切り替えました。
最近、絵がほとんどUPできてない状況だったので、いっそブログにしてしまおうと思っていたのですが、「日々の心」で使っていたオエビが移転するということで、ちょうどよい機会なので、切り替えることにしました。
過去記事はとりあえず2ヶ月分移動させました。それより前のはあえて読みたい人もいないかと思いますので移す予定はありません。

ちなみにこのブログは、以前かくしページ的に一時小説を連載していたのですが、ほとんど更新していない、ということでリンクを切っていたものを流用しました。
久々に覗いてみたら、かくしページ時代に、コメントを下さっていた方がいたのですね!?
誰も見てないと思って(さらに、あんな駄文に誰もコメントなんかくれるまいと思いこんでいたので)今日の今日まで気づきませんでした!

2007年2月14日コメント下さった紫枝さん!
コメント下さった記事にお返事でコメントつけました。今も見て下さっているといいのですが…

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

就活する人の必読本

フリーターのみなさんはもちろん、新卒さんも、これから就活するであろう高校生も、とにかくみんなに読んで欲しい本。

ひっそり布教中

アメリカン・アイドルS8準優勝アダム・ランバートのデビューアルバム(輸入盤)
ジャケットで引かないで下さい!(笑)普通にしてれば黒髪長身でミステリアスなイケメンです!歌声は今世紀を代表するビッグアーティストになること間違いなし(だと勝手に思ってる)!

絶賛布教中

11/21、4巻発売!表紙は進藤と宮村
web漫画サイト「読解アヘン」にて連載中。

最近読んだ本

太陽の最近読んだ本

読書中

太陽の今読んでる本

プロフィール

HN:
太陽
性別:
女性
職業:
4月から公務員
自己紹介:
本好きで趣味で小説も書いてたりする20代半ばの女です。

ブログ内検索

Copyright ©  -- 万言葉(よろづことのは) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]