忍者ブログ

万言葉(よろづことのは)

やまと歌は、人の心を種として、よろづの言の葉とぞなれりける

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか

昨日の忘年会は研究室ではなく、上の階の先生のお部屋で行われたので、
かえっていつもより落ち着いて勉強できました。
みんな今頃盛り上がってるんだろうなーと思いながら、
切なく一人研究室…ってのもなんだかオツでした(笑)
そのおかげかどうかは分かりませんが、
なんとかあと10枚くらいは水増しできそうです>論文
42/50(推定)か…どうなんだろ。
規定枚数がある場合、最低8割ってのが基本ですからねー。
40枚越えればぎりぎり可ってとこですかね…
(実は卒論も規定枚数いかなかったんですよね。口述で「枚数が足りん!」とお咎めを受けました)

それはそうと、今日からフィギュアスケート全日本大会です!
クリスマスはないけど、大晦日はないけど、正月もないけど、
全日本だけははずせません!!私の中の最優先事項!
今日は男子ショートですv
いつもは「なんで助詞女子はゴールデンタイムで男子は深夜なんだよ!」と憤ってたのですが、今回に限っては有り難いです。連日9時近くまで研究室に籠もっている身としては。
世間は織田有力に傾いていますが、もちろん織田くんにも頑張ってほしいですが、このまま勢いに乗って小塚くんに優勝してほしいですねv
今年の小塚くんのプログラム本当に大好き!
織田くんはショートはいいけど、フリーがいまいちなんで…
まだモロゾフさんは織田くんを掴みきれてないのかなーという印象。

ああ、そう言えば、今日も本当は研究室の先輩のおうちでクリスマス猫パーティー(猫好き研究室なんで、みなさんよく捨て猫拾うんですよね。里親捜しも兼ねての子猫お披露目らしいです)
猫見たかった…
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

07 2018/08 09
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

就活する人の必読本

フリーターのみなさんはもちろん、新卒さんも、これから就活するであろう高校生も、とにかくみんなに読んで欲しい本。

ひっそり布教中

アメリカン・アイドルS8準優勝アダム・ランバートのデビューアルバム(輸入盤)
ジャケットで引かないで下さい!(笑)普通にしてれば黒髪長身でミステリアスなイケメンです!歌声は今世紀を代表するビッグアーティストになること間違いなし(だと勝手に思ってる)!

絶賛布教中

11/21、4巻発売!表紙は進藤と宮村
web漫画サイト「読解アヘン」にて連載中。

最近読んだ本

太陽の最近読んだ本

読書中

太陽の今読んでる本

プロフィール

HN:
太陽
性別:
女性
職業:
4月から公務員
自己紹介:
本好きで趣味で小説も書いてたりする20代半ばの女です。

ブログ内検索

Copyright ©  -- 万言葉(よろづことのは) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]