忍者ブログ

万言葉(よろづことのは)

やまと歌は、人の心を種として、よろづの言の葉とぞなれりける

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショック

朝一番で「マイケル・ジャクソン死去」のニュースに驚きが隠せません。
スキャンダルの絶えない人だったので、好き嫌いは人によってあるかと思いますが、
彼の音楽性を否定できる人はいないのではないでしょうか。
私も、彼は唯一無二の天才だと思いますし、彼の音楽が大好きだっただけに、
あぁ、一つの時代が終わったな…
という心境です。
私は去年からアメリカン・アイドルにはまって、今年はDVDに録画して、You Tubeで原曲のチェックまでするほど洋楽にはまってますが、
やっぱりマイケル・ジャクソンは別格だと思います。
私がマイケル・ジャクソンを好きになったのは大学1年のとき、
ベストアルバムを買って以来なので、ファン歴は短いですが、やっぱりショックです。

今日、フジでやっていた緊急特番で「スリラー」のノーカットPVが流れてましたが、
あれって若い世代の人は見たことないものだったのですね!
いや、私も若い世代なんですけど、
父が当時宴会の隠し芸で使うためにビデオを買って踊りを覚えたらしいので、小さい頃に見たことがあったんですよね。
あれを幼稚園就学前の娘に見せる親の心境が私には分かりませんが(笑)、私が小さい頃、お化け屋敷を異常に怖がってた要因はそこにあるんじゃないかと密かに疑ってます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

08 2018/09 10
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カウンター

就活する人の必読本

フリーターのみなさんはもちろん、新卒さんも、これから就活するであろう高校生も、とにかくみんなに読んで欲しい本。

ひっそり布教中

アメリカン・アイドルS8準優勝アダム・ランバートのデビューアルバム(輸入盤)
ジャケットで引かないで下さい!(笑)普通にしてれば黒髪長身でミステリアスなイケメンです!歌声は今世紀を代表するビッグアーティストになること間違いなし(だと勝手に思ってる)!

絶賛布教中

11/21、4巻発売!表紙は進藤と宮村
web漫画サイト「読解アヘン」にて連載中。

最近読んだ本

太陽の最近読んだ本

読書中

太陽の今読んでる本

プロフィール

HN:
太陽
性別:
女性
職業:
4月から公務員
自己紹介:
本好きで趣味で小説も書いてたりする20代半ばの女です。

ブログ内検索

Copyright ©  -- 万言葉(よろづことのは) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]