忍者ブログ

万言葉(よろづことのは)

やまと歌は、人の心を種として、よろづの言の葉とぞなれりける

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も

そんなわけで(昨日の日記参照)、今年も年賀状書けません。
去年、一昨年は喪中で書けず、3年連続ですね…
オフの何人かには落ち着いたら寒中見舞いだそうと思ってますが。
(去年もそんなこといって結局出せなかった筆無精者ですが/汗)

サイトもいいかげん改装したいです。
もう今のデザインになってからどれくらいたつんだろう…
最低2年は経ってる気がします。
それより何より、ジャンル変更をすべきなんじゃないかと本気で考えつつ…
いや、変更というより「~~中心」の看板をおろして「よろずサイト」にしようかと。
あと、管理人の名前を、「太陽」に統一とか。
一応、正式には「太陽樹緋」なんですけど、この「きひ」ってのがネットはじめたばっかのころのなんで今思うとやたらごてごてしててこっ恥ずかしいんですよね。
あの頃は、ネット仲間の間でハンドルネームに苗字つけるのが流行ってたんですよ。
で、私の「太陽」ってのは一般的にも普通にある名前なので、「こっちを苗字っぽくして、別に名前つけちゃえー」と、もはやノリ以外の何者でもない勢いで…
太陽は安直につけたとりあえずな感じのHNだったので、真剣にいろいろ考えるのは楽しかったのですが、「樹緋」ってのは、どうも漢字変換が面倒なのと呼びにくいのとで、私の中ではあんまり定着してないんですよね。
「きひ」の方で呼んでくれる人もいないわけではないのですが、「太陽」の方が圧倒的に多いし、私も人に名乗る時は「太陽」しか使ってないし、なんかもういいかな、と思いまして。
そのうち、気付いたらプロフィールから「きひ」の方が消えているかもしれませんが、リンク等の変更は特に必要ありませんので。
あくまで、私の気持ちの問題です。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

10 2018/11 12
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

就活する人の必読本

フリーターのみなさんはもちろん、新卒さんも、これから就活するであろう高校生も、とにかくみんなに読んで欲しい本。

ひっそり布教中

アメリカン・アイドルS8準優勝アダム・ランバートのデビューアルバム(輸入盤)
ジャケットで引かないで下さい!(笑)普通にしてれば黒髪長身でミステリアスなイケメンです!歌声は今世紀を代表するビッグアーティストになること間違いなし(だと勝手に思ってる)!

絶賛布教中

11/21、4巻発売!表紙は進藤と宮村
web漫画サイト「読解アヘン」にて連載中。

最近読んだ本

太陽の最近読んだ本

読書中

太陽の今読んでる本

プロフィール

HN:
太陽
性別:
女性
職業:
4月から公務員
自己紹介:
本好きで趣味で小説も書いてたりする20代半ばの女です。

ブログ内検索

Copyright ©  -- 万言葉(よろづことのは) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]