忍者ブログ

万言葉(よろづことのは)

やまと歌は、人の心を種として、よろづの言の葉とぞなれりける

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨

今日更新の堀宮のつめあわせ、最後の谷原家に思わず噴いてしまった(笑)
今お姉が帰ってきてるからすっごい恥ずかった。
姉は、雪の写真を撮るために、わざわざ札幌まで来たというのに、今朝の雨で昨日まであんなにキレイだった雪が半分以上溶けてしまってかなりショックうけてました。可哀想に。

以下いろいろ私信(ホントは一人一人に言いにいくべきなんですけど…すみません)

スラーさん
年賀状ありがとうございましたー。返事書けなくてごめんなさーい。
そして見た瞬間噴いたよ(笑)
君の年賀状の中では過去1番に笑ったよ。(笑)
多分今年の初笑いは君の年賀状だよ(笑)
すさんだ気持ちの時にありがとう(笑)←笑いすぎ
メルフォもありがとうでした。
番外編間に合ってよかった。
あの時期忙しそうだったから、もし間に合わなくて公開終了しちゃったら申し訳なかったなーと思ってたんで。


空ちゃん
いろいろお疲れさまです!お返事のお返事をしようと思いつつタイミングを逃していて…
「猫と針」は読んでます!
本の状態だとちょっとモヤモヤしたのですが、舞台はよかったのですね!
札幌にいると舞台関係は全然ノータッチになってしまうのですが、一度観てみたいですね。
舞台で観た後で文章を読むのも、また面白そうですよね。
真っ黒な装丁が綺麗な本です。裏話なんかも載ってるので、舞台観たのなら、一読の価値はあるかと思いますv
それにしても、自分の顔を漫画的に描写だなんて…ステキな講義ですね(笑)


ゆあちゃん
チャットお誘いありがとうございます!
今は前ほどは忙しくないので多分参加できます!
(この1週間音沙汰無かったのは風邪のせいですので)
ただ、最近ちょっとPCの調子が悪いので落ちまくる可能性もありますが…(汗)
何はともあれ、楽しみにしてます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

05 2018/06 07
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

就活する人の必読本

フリーターのみなさんはもちろん、新卒さんも、これから就活するであろう高校生も、とにかくみんなに読んで欲しい本。

ひっそり布教中

アメリカン・アイドルS8準優勝アダム・ランバートのデビューアルバム(輸入盤)
ジャケットで引かないで下さい!(笑)普通にしてれば黒髪長身でミステリアスなイケメンです!歌声は今世紀を代表するビッグアーティストになること間違いなし(だと勝手に思ってる)!

絶賛布教中

11/21、4巻発売!表紙は進藤と宮村
web漫画サイト「読解アヘン」にて連載中。

最近読んだ本

太陽の最近読んだ本

読書中

太陽の今読んでる本

プロフィール

HN:
太陽
性別:
女性
職業:
4月から公務員
自己紹介:
本好きで趣味で小説も書いてたりする20代半ばの女です。

ブログ内検索

Copyright ©  -- 万言葉(よろづことのは) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]