忍者ブログ

万言葉(よろづことのは)

やまと歌は、人の心を種として、よろづの言の葉とぞなれりける

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使は存在する!

今日、「えきスタ」という公開生放送のローカル番組に神木くんが生出演!ということで行って参りました!3時からオンエアだったので、念のため30分前にスタジオ前に行ったのですが、もうすでに私の前に横3列くらいできていました。(ちなみに若い女の子ばっかりでした。堂々と制服姿の女子高生が一番前に陣取ってましたが、なんで平日の2時にあの場所にいられるのか疑問です)オンエア5分前くらいには私のうしろに3,4列出来上がっていたので、まあまあのポジションがGETできたのだと思います。
長い長い、それこそ3時間くらいに感じる30分が過ぎて、ようやくオンエアが始まったのですが、なかなか神木くんが出てこない!分かってはいたけど、ひっぱりすぎ!
まわりの子たちの愚痴一部公開
「もういいって」「日ハムとかどうでもいいし」「てかまだ?」「日ハムはもういいし」「マジいい加減にして」
世間一般ではどうかはしりませんが、局地的にアンチ日ハムが大量発生(笑)
みんなのいらだちがマックスに高まったその時!

kamiki1

以下、興奮のため文章を成り立たせることが不可能なので箇条書き
・出てきた瞬間、はびこる歓声(むしろ悲鳴)、押し寄せる後ろからの圧迫感(笑)
・黒のジャケットに黒のマフラーを巻いて、髪も少しパーマっぽくセット
・笑った!可愛い!細い!格好いい!!白い!(笑)
・ヨ●様もびっくりの悩殺スマイル!
・背景に点描と飛び散る花びらが見えました。
・あのかわいさをあらわせる形容詞を私は知りません!
・まさに絵にも描けない美しさです!(描いてるけど↑この絵はあくまで雰囲気だけです。撮影禁止だったので、雰囲気だけでも伝えようかと)
・あんな子がこの世に存在していいのですか!?犯罪的かわいさとかいうレベルじゃないです。むしろ存在自体がこの世の奇跡です!(参考:『スキップビート』仲村佳樹)
・生物学上同じ「人類」だということを疑いたいです!
・てか、妖精って現実にいるんだ。
・むしろ天使かも
・見かけが可愛くて格好いいだけじゃなくて、すごく感じがいい子でした。大騒ぎする私たちに少し恥ずかしそうに、でもとびきりの本物の笑顔を向けてくれました!媚びてないというか、すれてないというか、もうもう本当に、「いるんだ、こんな子!」という感じ。思わず笑ってしまった、という感じのくしゃっとした笑顔が格別に可愛かったです。
・もちろん、ゲストなんでいろいろ質問されて答えてたのですが、正直何を話していたのか一つも覚えてません。いや、ぶっちゃけ聞いてませんでした。最前列にいるくせに後ろの人のために少しかがもうとかいう良心を見せるどころかむしろ身を乗り出す勢いの女子高生に腹を立てながら、悲鳴を上げているつま先に鞭打って背伸びして、後ろからの圧迫に堪えつつベストポジション確保に格闘していたせいで(言い訳長っ)
・出番が終わってCM中に奥に引っ込んでしまったのですが、出て行く前にもう一度私たちの方を向いて笑って手を振っておじぎして去っていきました。礼儀正しい子ですね~v
・いなくなった途端、言葉通り蜘蛛の子を散らすように去っていく女の子たち(私含む/笑)「ちょっと~、なんで帰るの~?」と司会のお兄さんがスタジオから出てきて引き留めようとしまいたが、結局帰りました。ごめんなさい、目当ては神木くんONLYなんで(笑)
・オンエアはもちろんビデオに録画したのですが、出番はたった9分でした。CMでカットした分を入れるとだいたい15分くらい。なんというか、至福の15分でした。もう今日のこの記憶だけで、1ヶ月くらい生きていけそうです(笑)

それにしても、本当に、本当に、本当に、ありえないかわいさでした。ガラス越しではありましけど、2、3mくらいの距離に神木くんがいたとか信じられないです。
なんというか、もうホント、これもスキビじゃないけど、まさに「神々スマイル」ですよ!この世のありとあらゆる邪悪なものをすべて浄化してしまうのではないかと思うような天使のような微笑み!壁画の天使!誰もをとろかすような無邪気な笑顔。今、言ってて思ったのですが、麦海でヨハンに使われている描写って、まんま神木くんに当てはまりました。
「生来の性格の良さが滲み出てくる」とか「はにかみながらも親しげな笑み」とか「生まれ持った華」とか「ぽっかり明るい空気」とか!
恩田祭ではウエンツくらいしかヨハンが出来る人間はいないとか書いたけど、神木くんにやらせたいかも!だってだって、神木くん演じたらまさかヨハンがアレだとは思わないでしょ!「笑顔で●●す」ヨハンをあの無邪気な天使の神木くんがやったらきっとはまりますよ!!
むしろヨハンと言わず稚羽矢でもいいですけど。なんと言っても人類外とも思えるほどの美しさ+あどけない無邪気な笑顔ですから!(私にとって、実写稚羽矢=「美の極致」、「最上級の褒め言葉)。稚羽矢は美しさだけでは成り得ないので。人柄こみで神木くんを実写稚羽矢と私は認めます!」

はあ、興奮して今日は眠れそうもありません。

ついでにもう一枚
kamiki2
あくまで雰囲気です。本物はこの数億倍かっこかわいかったです。美しかったです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

11 2018/12 01
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カウンター

就活する人の必読本

フリーターのみなさんはもちろん、新卒さんも、これから就活するであろう高校生も、とにかくみんなに読んで欲しい本。

ひっそり布教中

アメリカン・アイドルS8準優勝アダム・ランバートのデビューアルバム(輸入盤)
ジャケットで引かないで下さい!(笑)普通にしてれば黒髪長身でミステリアスなイケメンです!歌声は今世紀を代表するビッグアーティストになること間違いなし(だと勝手に思ってる)!

絶賛布教中

11/21、4巻発売!表紙は進藤と宮村
web漫画サイト「読解アヘン」にて連載中。

最近読んだ本

太陽の最近読んだ本

読書中

太陽の今読んでる本

プロフィール

HN:
太陽
性別:
女性
職業:
4月から公務員
自己紹介:
本好きで趣味で小説も書いてたりする20代半ばの女です。

ブログ内検索

Copyright ©  -- 万言葉(よろづことのは) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]