忍者ブログ

万言葉(よろづことのは)

やまと歌は、人の心を種として、よろづの言の葉とぞなれりける

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は

新聞の記事にもなってましたが、松山ケンイチは札幌までたどり着けませんでした。
来るか来ないかは2時まで分からないとのことだったので、一応劇場には足を運んだのですが、やはりあの大雪でダメだったみたいです。
劇場にはミサファッションの女の子が大勢いて、「ああ可哀想に…」と言う思いでいっぱいです。(私は…まあ、どうしてもなにがなんでも見たかったというほどではなかったので…これが神木くんとかだったら切腹したい衝動に駆られるほど悔しかったと思いますが)

家に帰ったら、朝かいた雪はすでに埋まっていて、膝までずぶずぶ埋まりながらなんとか玄関にたどり着き、本日2回目の雪かき…
ということで、今日は両手両足筋肉痛です。
妹の予備校の生徒の中には、今日、本州の大学入試で、昨日飛行機に乗れず、泣く泣く諦めるしかなかった子もいたようです。
私の1コ下の後輩も、受験の時同じ目にあって一年浪人してます。
北海道に住んでいると、こういうことがまれにあるから怖いですねぇ…

そして、そんなこんなで疲れてしまって、昨日は書簡更新できませんでした。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

09 2018/10 11
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カウンター

就活する人の必読本

フリーターのみなさんはもちろん、新卒さんも、これから就活するであろう高校生も、とにかくみんなに読んで欲しい本。

ひっそり布教中

アメリカン・アイドルS8準優勝アダム・ランバートのデビューアルバム(輸入盤)
ジャケットで引かないで下さい!(笑)普通にしてれば黒髪長身でミステリアスなイケメンです!歌声は今世紀を代表するビッグアーティストになること間違いなし(だと勝手に思ってる)!

絶賛布教中

11/21、4巻発売!表紙は進藤と宮村
web漫画サイト「読解アヘン」にて連載中。

最近読んだ本

太陽の最近読んだ本

読書中

太陽の今読んでる本

プロフィール

HN:
太陽
性別:
女性
職業:
4月から公務員
自己紹介:
本好きで趣味で小説も書いてたりする20代半ばの女です。

ブログ内検索

Copyright ©  -- 万言葉(よろづことのは) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]