忍者ブログ

万言葉(よろづことのは)

やまと歌は、人の心を種として、よろづの言の葉とぞなれりける

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GET!

『wonder wonderful』上下(河上朔)初版GETりました!
(ついさっきまで「薬屋シリーズ」読んでたので葉山くんの口調がうつりました/笑)
もちろん、初版限定番外編目当てですv
発売日に書店にあるかどうかは賭けだったのですが、文芸書は普通に並ぶんですねー。
じゃあなんで漫画は3日も遅れるんだ?と甚だ疑問です。
挿絵素敵ですvこれでいつでもどこでも読めますv
もう何回もweb上で読み返してるのですが、もう一度じっくり楽しみたいですv

今日の外出の第一目的は無事果たしたので、ついでに大学に行って勉強してまいりました。
大学に着いたのが3時。そして気付いたら8時半でした。
今日は人がほとんどいなかったので、久々に集中して勉強できました。
仲が良いのはいいことですが、普段のうちの研究室は談話室と化してるんで…(汗)

そうそう、勉強と言えば、しえさん!お返事は改めてしますがとりあえずこれだけは!
卒論は気合いです!
私なんか、終着地点が見えたのは〆切の前日でしたよ!(爆)
ちなみにテーマが決まったのも2ヶ月前です!
そんな私だって無事書き終えて院まで入れてますから!
見切りでもなんでもいいからとりあえず発車しちゃった方がいいですよ!
…なんて、限りなく無責任な上になんの参考にもならないアドバイスですみません!
とりあえずなるようにしかならない。
それが私がこの数年間に見てきた自分含めていろんな人の卒論事情をふまえて言える唯一のことです(苦笑)
いや、うちの研究室は卒論提出に関しては問題児だらけなので、ダメな見本しか見てないというかなんというか(ごにょごにょ)…いや、ホント、参考にしないで下さいね。ただ、こんなダメな人間でも一応なんとかなってるんだ、という心の支えのように思ってもらえれば…(汗)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2018/05 06
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

就活する人の必読本

フリーターのみなさんはもちろん、新卒さんも、これから就活するであろう高校生も、とにかくみんなに読んで欲しい本。

ひっそり布教中

アメリカン・アイドルS8準優勝アダム・ランバートのデビューアルバム(輸入盤)
ジャケットで引かないで下さい!(笑)普通にしてれば黒髪長身でミステリアスなイケメンです!歌声は今世紀を代表するビッグアーティストになること間違いなし(だと勝手に思ってる)!

絶賛布教中

11/21、4巻発売!表紙は進藤と宮村
web漫画サイト「読解アヘン」にて連載中。

最近読んだ本

太陽の最近読んだ本

読書中

太陽の今読んでる本

プロフィール

HN:
太陽
性別:
女性
職業:
4月から公務員
自己紹介:
本好きで趣味で小説も書いてたりする20代半ばの女です。

ブログ内検索

Copyright ©  -- 万言葉(よろづことのは) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]