忍者ブログ

万言葉(よろづことのは)

やまと歌は、人の心を種として、よろづの言の葉とぞなれりける

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アダム

アダム

この絵を見て、または「アダム・ランバート」という名前を聞いて、
誰だか分かった人がいたらお友達になって下さい!(切実/笑)

アメリカで視聴率NO.1のオーディション番組「アメリカン・アイドル」のシーズン8準優勝、アダム(26)ですv(今もFOXで夕方5時から再放送中)
どうでもいい話ですが、私は番組前半戦の頃のちょっと長めの髪型の方が好きです。

先シーズンから見始めたアメリカン・アイドルですが、去年はTOP10あたりから途中参戦。予選から見れなかったのを悔やんでいたので、今シーズンははりきって予選からチェック入れてました。
その中でも、一押しだったアダム。
順調に勝ち進み、というか、序盤ですでに頭3つくらい他候補者から抜き出てしまい、後半は候補者の一人というよりは、むしろ
「審査の途中でゲストのアダム・ランバートによるショータイムがはさまってます」状態に。
実力だけなら彼以外が優勝するなんてありえないのですが、そこが視聴者投票の面白いとこ。
子犬系の顔立ちと、根っからの人の良さ(+曲のアレンジ)で人気を得たクリス・アレン(23)が優勝をかっさらっていきました。

クリスも好きだったのでおおむね納得の結果ではあるのですが。

というか、アダムとクリスの友情関係が大好きだったので、2人がいいと思ってるなら、別にいいや、という心境。

「優勝はどっちだと思う?」という司会者の問いに、2人して相手を指さして
「This guy!(こいつだよ)」と言い合ってる姿や、
クリスの優勝が決まった瞬間、嬉しそうに破顔して抱きついたアダムと
涙をにじませながら「優勝はアダムだよ」と言ったクリスとか…
うーん、最高!!

あと、アダムのメイク(黒いアイシャドウとマニュキア)をメディアからバッシングされ、アダムとクリスの不仲説が流れた時、その噂への反抗の意志表示として、クリスがアダムに自分の爪にマニュキアを塗ってもらったというエピソードを後から知って、録画を見直してみたら、本当にクリスが爪を青く塗っていて、ほほえましいやら泣けるやらで……

いいですね、男の友情!大好きだ!


アダムがゲイであることをカミングアウトしているせいで、2人のことを変に噂する下世話な人もいますが、純粋に2人の友情が好きです。

話がそれましたが、アダムのアルバムが楽しみです。
去年の優勝&準優勝は8月頃にデビューシングルのPVがyou tubeに上がってきていたのですが、今年はどうなんだろう…

アダムのパフォーマンスは全部が神だったと思いますが、一番好きなのは
Feeling Good

あと、これはアメリカン・アイドル出場以前に作ったアルバムの一曲らしいのですが、すごくいい曲!是非、新アルバムに入れてほしい!
Want
※この映像でやたら抱きつきまくってる背の小さい男の子がクリスです

あぁ、でも、一番アダムらしさが出てるのは、レッド・ツッペリンの
Whole Lotta Love 」かな。高音が尋常じゃない。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

11 2018/12 01
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カウンター

就活する人の必読本

フリーターのみなさんはもちろん、新卒さんも、これから就活するであろう高校生も、とにかくみんなに読んで欲しい本。

ひっそり布教中

アメリカン・アイドルS8準優勝アダム・ランバートのデビューアルバム(輸入盤)
ジャケットで引かないで下さい!(笑)普通にしてれば黒髪長身でミステリアスなイケメンです!歌声は今世紀を代表するビッグアーティストになること間違いなし(だと勝手に思ってる)!

絶賛布教中

11/21、4巻発売!表紙は進藤と宮村
web漫画サイト「読解アヘン」にて連載中。

最近読んだ本

太陽の最近読んだ本

読書中

太陽の今読んでる本

プロフィール

HN:
太陽
性別:
女性
職業:
4月から公務員
自己紹介:
本好きで趣味で小説も書いてたりする20代半ばの女です。

ブログ内検索

Copyright ©  -- 万言葉(よろづことのは) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]