忍者ブログ

万言葉(よろづことのは)

やまと歌は、人の心を種として、よろづの言の葉とぞなれりける

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堀宮:井浦兄妹

『堀さんと宮村くん』布教キャンペーン中。
ついに発売まで1週間切りました!
と言っても、どうせ発売日に書店に並ばないんですけどね★
そもそも自宅付近の本屋は入荷するかどうかすらあやしい。

井浦秀

井浦秀(いうら しゅう)
とにかく元気で声がデカイ。つねに笑っている。
音楽が好きでよくアイポッドを聞いている。
一番容量が大きいものを使用しているが、すぐにいっぱいになってしまう。
石川とは幼稚園からの幼なじみ。昔の話しをされると猛烈に照れる。
仙石家のロフトに憧れている。
仙石のことだけは「さん」付けで呼ぶ。(これが原因で後に誤解を生む)
家では寡黙な兄。
反抗期の妹を心配している。
本編では「井浦くんに聞いてみよう」というコーナーをもっていた。

現在の所、一番好きなキャラv
「聞いてみよう」の最後のコマに必ずはいる井浦くんのツッコミがさえてて好きです(笑)
そして、学校と家でのギャップがすごい好き…v

堀宮

井浦基子(いうら もとこ)
中学3年生。成績は全体的に平均。でも英語はすごいできる。
地味でおとなしいタイプ。学校では大声を出さない。
見た目そっくりな兄に反抗期。
兄は学校でも大人しいと思っている。
クラス委員の北原くんがちょっと気になっている。
兄に反発しつつも、実はすっごい兄大好きだと思われる。



「模造刀兄貴」も「恋敵はお兄ちゃん」も、本編しか読んでない人には意味不明ですみません!
でも、彼らの魅力は「おまけ」に入ってからだと思っています!
お互い気になってしょうがないのに、微妙に距離がある感じとかね…いいなあ、もう!
ここに基子のクラスメートの北原くんが混じるともっと面白いのですが、北原くんは下の名前がまだ明かされてないのでとりあえず保留。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

11 2018/12 01
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カウンター

就活する人の必読本

フリーターのみなさんはもちろん、新卒さんも、これから就活するであろう高校生も、とにかくみんなに読んで欲しい本。

ひっそり布教中

アメリカン・アイドルS8準優勝アダム・ランバートのデビューアルバム(輸入盤)
ジャケットで引かないで下さい!(笑)普通にしてれば黒髪長身でミステリアスなイケメンです!歌声は今世紀を代表するビッグアーティストになること間違いなし(だと勝手に思ってる)!

絶賛布教中

11/21、4巻発売!表紙は進藤と宮村
web漫画サイト「読解アヘン」にて連載中。

最近読んだ本

太陽の最近読んだ本

読書中

太陽の今読んでる本

プロフィール

HN:
太陽
性別:
女性
職業:
4月から公務員
自己紹介:
本好きで趣味で小説も書いてたりする20代半ばの女です。

ブログ内検索

Copyright ©  -- 万言葉(よろづことのは) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]