忍者ブログ

万言葉(よろづことのは)

やまと歌は、人の心を種として、よろづの言の葉とぞなれりける

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化物語

今さらですが、『化物語』(西尾維新)がアニメ化します。
さんざん、絶対アニメ化しないと作中でネタにしていたのにうっかり実現しちゃって嬉しい反面困っていることをさらに続編でネタにしていましたが(笑)、地域によってはもう放映されたみたいですね。
北海道TVでは9日深夜からです。
私はアニメを観る習慣はないので、気になるけど観るつもりはなかったのですが、
主人公阿良々木のキャラデザを、最新作の『偽物語 下』にはさまってたチラシで見てびっくり!
作中でも触れられてましたが、イメージとだいぶ違う!
もっと戯言シリーズのいーちゃんみたいにぼっちゃん系かと思いきや、
化物語
こんな感じで、普通にいまどきのちょっと悪っぽいイケメン!?
てか、髪長いの?
(注:私に再現能力がないってところはつっこまないで下さい)
この顔で八九寺(小学生)にセクハラしたり羽川(クラス委員)にセクハラしたり神原(腐女子)にセクハラされたり戦場ヶ原(ツンデレ)にいたぶられたりって、原作以上に変態度高まるんじゃ…(笑)
まあ、それ以上にイメージとかけはなれすぎててびびったのは忍野ですけど。
てかこれは、多分私が読み落としてただけだと思いますが、何故か黒髪長髪の無精髭…だと思ってたんですよね、勝手に。

うーん、気になります!you tubeに上がってこないかな…(ぼそ←コラ
小説ならではの小ネタの数々を映像でどう料理するのかもすっごい気になる!

公式→http://www.bakemonogatari.com/

今、検索してみたら、普通にyou tubeにUPされてました。
うーん、やっぱりツッコミのテンポは原作の方がいいなあ。
そして、残念、エンディングは踊ってませんでした(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

08 2018/09 10
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カウンター

就活する人の必読本

フリーターのみなさんはもちろん、新卒さんも、これから就活するであろう高校生も、とにかくみんなに読んで欲しい本。

ひっそり布教中

アメリカン・アイドルS8準優勝アダム・ランバートのデビューアルバム(輸入盤)
ジャケットで引かないで下さい!(笑)普通にしてれば黒髪長身でミステリアスなイケメンです!歌声は今世紀を代表するビッグアーティストになること間違いなし(だと勝手に思ってる)!

絶賛布教中

11/21、4巻発売!表紙は進藤と宮村
web漫画サイト「読解アヘン」にて連載中。

最近読んだ本

太陽の最近読んだ本

読書中

太陽の今読んでる本

プロフィール

HN:
太陽
性別:
女性
職業:
4月から公務員
自己紹介:
本好きで趣味で小説も書いてたりする20代半ばの女です。

ブログ内検索

Copyright ©  -- 万言葉(よろづことのは) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]