忍者ブログ

万言葉(よろづことのは)

やまと歌は、人の心を種として、よろづの言の葉とぞなれりける

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積ん読本

図書館から借りて読めてない本が溜まってます。
『アイスマーク 赤き王女の剣』(スチュアート・ヒル)
『天平冥所図会』(山之口洋)
『双樹の赤鴉の暗』(高里椎奈)
『笑酔亭梅寿謎解噺』(田中啓文)
『笑酔亭梅寿謎解噺 ハナシにならん!』(同上)
『そんなはずない』(朝倉かすみ)
『青空チルアウト』(中山充)
『パーフェクト・ブルー』(宮部みゆき)
『ラブかストーリー』(松久淳)
『ぐるぐる猿と歌う鳥』(加納朋子)
『ルビアンの秘密』(鯨統一郎)

ついでに買ったけどまだ読んでない本
『木漏れ日に泳ぐ魚』(恩田陸)
『ミミズクと夜の王』(紅玉いづき)
『キノの旅11』(時雨沢恵一)

バラエティにとみすぎですね(苦笑)

以下メルフォお返事

>ゆきうさぎさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
以前から遊びに来て下さっていたということで、ありがとうございます。
イラストも気に入って下さって頂いてこちらも嬉しいです。
ゆきうさぎさんも稚羽矢がお好きなのですね!
私も、荻原作品の中では稚羽矢が一番好きで、いろいろなサイトさんにお邪魔しては、素敵稚羽矢を見つけてにまにま…と喜んでいました(笑)
なので、全然変じゃないですよ!むしろ当然な行動です!(笑)
どうぞこれからも、わたしなんぞの絵でよろしかったら楽しんで見てやって下さい。
ではでは、本当に、コメントありがとうございました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

就活する人の必読本

フリーターのみなさんはもちろん、新卒さんも、これから就活するであろう高校生も、とにかくみんなに読んで欲しい本。

ひっそり布教中

アメリカン・アイドルS8準優勝アダム・ランバートのデビューアルバム(輸入盤)
ジャケットで引かないで下さい!(笑)普通にしてれば黒髪長身でミステリアスなイケメンです!歌声は今世紀を代表するビッグアーティストになること間違いなし(だと勝手に思ってる)!

絶賛布教中

11/21、4巻発売!表紙は進藤と宮村
web漫画サイト「読解アヘン」にて連載中。

最近読んだ本

太陽の最近読んだ本

読書中

太陽の今読んでる本

プロフィール

HN:
太陽
性別:
女性
職業:
4月から公務員
自己紹介:
本好きで趣味で小説も書いてたりする20代半ばの女です。

ブログ内検索

Copyright ©  -- 万言葉(よろづことのは) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]