忍者ブログ

万言葉(よろづことのは)

やまと歌は、人の心を種として、よろづの言の葉とぞなれりける

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読書

日記、週に2回書けばいい方、という現在の状況をなんとかしたいです。

久々に書簡に記事一つ追加しました。坂木司『ワーキングホリデー』です。
他に最近読んだ本では、記事は書いてませんが、第2回ポプラ大賞優秀賞受賞の『月のうた』(穂高明)もよかったです。
あと戯言シリーズ、ようやく『サイコロジカル』まで来ました!あとヒトクイ~とネコソギ~で読了です!
はじめのうちはそこまでハマる!というほどでもなかったのですが、サイコまで来て「ちょっと面白いんじゃないの!」という心境に…v
りすかのキズタカくんといい、屈折ヒーローいいですね(笑)
あと太田忠司『予告探偵』。これはC☆N25に続編が載ってたので借りて読んでみたのですが、「当たり」でしたv今年新刊も出るそうで楽しみ♪
太田さんはシリーズ化しそうなんだけど、シリーズ化してくれない話が多すぎる気がします。『ミステリなふたり』とか『甘栗と金貨とエルム』とか『レストア』とかも続編書いてくれませんかね…

ちなみに現在の積ん読本
『ランナー』(あさのあつこ)
『塩の街』(有川浩)
『朝日のようにさわやかに』(恩田陸)
『明日この手を放しても』(桂望実)
『朝顔はまだ咲かない』(柴田よしき)
『プリズムの瞳』(菅浩江)
『スリースターズ』(梨屋アリエ)
『おどりば金魚』(野中ともそ)
『長い長い殺人』(宮部みゆき)
『レイン2招かれざる帰還』(吉野匠)

以下おまたせのメルフォお返事

>宮織ゆあんさん
わわわわわっ!お久しぶりですーー!(狂喜乱舞)
お言葉に甘えさせて、ゆあちゃんと呼ばせて頂きますv
変わらず来て頂いて嬉しいですvv体調も今はばっちりです!ご心配かけてすみません&お見舞いの言葉、ありがとうございました!

そして、まさか反応があると思わなかった幻水5!(笑)
ゆあちゃんもラスボス戦にリヒャルトを!そして、やっぱり即死(爆笑)
なんなんですかね、彼は(笑)
素早い上に攻撃力は108星でも飛び抜けてるのでいつも前線で頑張ってくれていたのですが、最後の最後でえらい役立たず…
ゼラセ姉さんは星の紋章が強力でかなり重宝させて頂きましたv
私はなんとか全員集めることが出来たのですが、1週目は本拠地放棄ルートだったので、是非次は死守ルートでロイの勇姿を見てやろうと思っています!
ゆあちゃんも全制覇頑張って下さい~♪
ではでは、コメントありがとうございましたv
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

就活する人の必読本

フリーターのみなさんはもちろん、新卒さんも、これから就活するであろう高校生も、とにかくみんなに読んで欲しい本。

ひっそり布教中

アメリカン・アイドルS8準優勝アダム・ランバートのデビューアルバム(輸入盤)
ジャケットで引かないで下さい!(笑)普通にしてれば黒髪長身でミステリアスなイケメンです!歌声は今世紀を代表するビッグアーティストになること間違いなし(だと勝手に思ってる)!

絶賛布教中

11/21、4巻発売!表紙は進藤と宮村
web漫画サイト「読解アヘン」にて連載中。

最近読んだ本

太陽の最近読んだ本

読書中

太陽の今読んでる本

プロフィール

HN:
太陽
性別:
女性
職業:
4月から公務員
自己紹介:
本好きで趣味で小説も書いてたりする20代半ばの女です。

ブログ内検索

Copyright ©  -- 万言葉(よろづことのは) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]